2016年6月8日水曜日

ガチャピンさん♪


こんにちは  ありさです☆❇︎



今日は ミラクフリー在籍の
ガチャピン  こと  yano君が
カットしに来てくれました♪



実は彼  小学校の時からの同級生です
ずっと変わらず楽しい人です!
笑いが絶えません…



大体いつもふざけていますが
たまーに真面目に美容のお話も
できちゃう友達です*



当時は同じく美容師を目指していた
ことを知らなかったので
知った時にはちょっとビックリした
けど納得でした!









同じ美容師さんの髪の毛を切るのは
めったにないので
それもまた楽しいものですね✧

ありがとう!!






仕上げの後は
お店を見学して行きました


なんでも興味津々。。。


初めて行くところって
わくわくしますよね!


ハンモックチェアで揺られてみたり






少年のようなところがあるので
ハンモックがお似合い




庭のイスで喋ってみたり






ここで ハチに刺されそうになる
ハプニングがあったりするところも
また笑えてきます








楽しい時間をありがとう!

ぜひまた遊びに来てください**


アイスの差し入れも
ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿