2016年6月6日月曜日

今日は快晴。













今日は久しぶりに気持ちの良い快晴







パラソルを何日か振りに広げての営業。

晴れた日には、お客様もカラーの放置タイムにお外でカフェタイム♪

お帰りの際ガーデン側のドアからお帰りになるお客様も増えてきました♪










花期の時期まであと少し
今年も白壁に伸びるツルバラにたくさんの蕾。




















最近、初めてご来店されるお客様が多くいらっしゃいます。
初めての場所は何かとお互いに緊張するものです。そんな時、おとなりのセット面の常連さまの会話にクスッとなり一気にリラックスムード。


新しい出会いに感謝です。







S様よりオーストラリアのお土産ありがとうございました!


Y様より 朝1番でわざわざ並んでお買い上げ頂き大丸さんのどら焼き & 6月の鮎差し入れいただきご馳走様でした!


N様よりNOBUYAさんのゼリー&ムースご馳走様でした!





今週もありがとうございました!!


                         

                                                     meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿