2016年6月18日土曜日

貴女へ


この時期に新たな生活をされるあなたへ








長い間来店して頂き 
そしてとてもごひいきにして頂き
ありがとうございました


久しぶりに函館からお母さんが
来店して頂いたり 明日立つというのに
最後に逢えたり
ミラクル続きで嬉しかったり 
さみしかったりしました




すぐ様 前を向くつよさ

妖精のような柔らかさ

その柔軟な あっけらかんとした性格は

何処へ行っても人気者でしょう

離れるのが惜しいです

来店される度に我々の方がなんだか
ふぁ〜っとした気持ちにさせてもらいました




アクシデントもありましたが御家族様のおチカラの結束がとても強いんですね
見習わさせて頂きました 




オペラの様子 たまに見て下さいね!
名指しはしませんが

長く美容師やってますが
お客様として来店して頂いたことを
光栄に思います




新転地でも幸多かれとお祈りいたします

お身体お気をつけて
 楽しい生活をお送り下さいませ





                          KWT様へ          

                                                   hide

0 件のコメント:

コメントを投稿