2016年6月19日日曜日

う れ し い


こんばんは

久々に気持ちのいいお天気でしたね
天気が悪い日は
髪の毛うねうねのありさです


今日はお客様K様から
素敵なプレゼントを頂きました!


こちら!




か  わ  い  い  〜〜〜!!

プーさんのアイシングクッキー


父の日であげるために作ったみたいで
operaにもお裾分けして頂きました♪


女子力の高いK様

器用にこんなにかわいいクッキーを
上手に作れるなんて、、すごい!
わたしもちょっとは見習いたいです



その他にもうひとつ


この間  カットしている時に
話していたスープを頂きました





K様とはいつも
おいしい食べ物の情報交換を
させてもらってます!


教えてもらったものは
どーしても食べたくなって
毎回買ってしまう





そして  この焼肉スープ

「おいしいので
        ぜひ飲んでみてください!」

っと言われたので早速飲んでみました


焼肉スープってどんな味なんだろ?
って話している時から気になっていたけど
飲んでみると  なるほど! 美味しい!
肉のエキス凝縮でした


クッキーもスープも
とてもおいしかったです♪


心遣いがうれしいです
ありがとうございましたー!



0 件のコメント:

コメントを投稿